1学期ラストはバスケットボールです

先週の種目はソフトバレーでしたが、この春から中学校のバレー部に入部された卒団生が、久しぶりに顔を出されて、大変賑やかな練習になりました。
数ヶ月会わなかっただけなのに、身長も伸び、顔つきや雰囲気もすっかり変わっておられたのには驚かされました。こうやって、卒団しても思い出して一緒に活動に参加してもらえることはとても嬉しく、団員にも励みになったのではないかと思います。高学年や保護者チームに混じっていただき、楽しい試合になりました。

今週末は太陽が丘サブアリーナでバスケットボールです。
来週は立山連峰への登山、8月は休みになりますので、通常のスポーツ活動としては1学期の締めくくりになります。元気に参加してくださいね。卒団生の方のご参加も大歓迎です!